今日、ワイヤーがはいりました😄
月曜日にコンクリが入るらしいです。

思ったよりグレーな庭だけど🔹🔹🔹
ま‼️よしとしましよう。

これで野良にゃんこの被害も
少なく成るか🔹🔹と思ったが
見廻ると すでに地雷が埋まってる😓

しかも工事中には姿の見えなかった
🐸さんまで出没する始末😂

全面コンクリにすれば良かったかな~🤨

柵、追加しようかな~🧰

誰か 野良にゃんこと共存の方法を
教えて~🤯
☀️ 気温35℃☀️

頭が下がります。

この炎天下 砂利を敷いてくれました。

後は、水回りと駐車場にコンクリを

入れるだけに見えるけど🔹🔹🔹🔹

完成はちかいかな😁

昨日、我が家の庭に立水線が立ちました☺️

段々、庭らしくなってきて嬉しいです😁