今日、ワイヤーがはいりました😄
月曜日にコンクリが入るらしいです。
思ったよりグレーな庭だけど🔹🔹🔹
ま‼️よしとしましよう。
これで野良にゃんこの被害も
少なく成るか🔹🔹と思ったが
見廻ると すでに地雷が埋まってる😓
しかも工事中には姿の見えなかった
🐸さんまで出没する始末😂
全面コンクリにすれば良かったかな~🤨
柵、追加しようかな~🧰
誰か 野良にゃんこと共存の方法を
教えて~🤯
月曜日にコンクリが入るらしいです。
思ったよりグレーな庭だけど🔹🔹🔹
ま‼️よしとしましよう。
これで野良にゃんこの被害も
少なく成るか🔹🔹と思ったが
見廻ると すでに地雷が埋まってる😓
しかも工事中には姿の見えなかった
🐸さんまで出没する始末😂
全面コンクリにすれば良かったかな~🤨
柵、追加しようかな~🧰
誰か 野良にゃんこと共存の方法を
教えて~🤯