駐車場完成☺️
コンクリが固まったら駐車🆗

水回りもできたし🚰
今まで草ボーボーの庭に砂利も入ったし🌿
これで草むしりから暫く解放されるわ~🥰

後は、お庭を飾りたいけど
自分じゃむり😓
(🌺才能なし🌴)

業者さんありがとーございました~🚧
駐車場にコンクリがはいりました~🛠️

残るは、水場まわりだけど

明日は、お天気悪いから

どうしたかな~🌀☔️
駐車場にコンクリがはいりました~🛠️

残るは、水場まわりだけど

明日は、お天気悪いから

どうしたかな~🌀☔️