滝入不動尊笠間市お堂までの路はせまく ちょっと大変ですがなんとか車でいけます。こじんまりしたお堂ですが威厳が感じられます。白装束を準備すれば左側の滝にて滝行が可能らしいですよ~今日はお天気もよく空気も清くすみわたりお参り後は、清々しい気持ちになりました🌱✳️立派な杉が目印の「羽梨神社」も少しはなれ た所にありました⛩️