人生初の干し柿つくり😊
    
一連だけど頑張りました😊
                                     (う、うつくすぃ~)

渋抜きは、ブランデーです。

出来上がりが楽しみ~🍁


笠間市

お堂までの路はせまく  
ちょっと大変ですが
なんとか車でいけます。

こじんまりしたお堂ですが
威厳が感じられます。

白装束を準備すれば
左側の滝にて
滝行が可能らしいですよ~ニコニコ

今日はお天気もよく
空気も清くすみわたり
お参り後は、清々しい気持ちになりました🌱

✳️立派な杉が目印の「羽梨神社」も少しはなれ       た所にありました⛩️