干し柿2週間目、こんな感じ切ってみたおいしそう同じ頃チャレンジした「たるぬき」ですうれしくて、母に献上しました。喜んでくれたけど🔸🔸🔸今年は、暖かかったので干すのが早すぎたらしいです。もう少し寒くなってからだとぱっつら、パンパンになるそうです。(勉強になります)献上した後は、紅葉を愛でてきました。写真は、茨城県筑西桜川市の「薬王寺」さん