2022/11/14(月)晴れ


今日は年休ですニコニコ

朝ご飯を作り

掃除・洗濯 

そしてた乾いていた洗濯物を畳んで

ホット一息です。気づき


う~ん     

外をぼーっと眺めてたんだろうな~

気がついたら 干し柿▪干し大根の事を

考えていました照れ


お天気は良いし

鳥のさえずりと風の音だけが聞こえて


これって幸せはてなマーク

幸せな事なのかはてなマーク

久々に この心のゆとり飛び出すハート

最高照れ


うふラブラブ

今日を満喫して明日に備えよ~

世界が平和に成りますようにぃスター




一週間経った干し柿下矢印


先週は気温が高く、色▪熟し具合がいまいちもやもや
心配だアセアセ
(右側は今日追加した分)

また、先日 母に樽抜きを届けた際
「ただ切って干しとくだけでもおいしいよ」と聞いたのでとりあえずチャレンジハート
下矢印

(一週間位で良いらしい)
楽しみですよだれ

因みに、樽抜きは一週間では渋は抜けてるけど
甘みはないわスター

ライブで観察しました飛び出すハート

442年ぶりだって~

感動ニコニコ

きれいにみえました。

流れ星までみえました流れ星流れ星2個

天王星もライブ中継でヨウヤク確認びっくりマーク

(ちっちゃくて老眼はつらいね)


次の皆既月蝕&天王星蝕は300年以上先らしいけど頑張れば観測できるかな~チュー


どんな未来になってるんだろうねむらさき音符ピンク音符

愛に溢れた星になっていると良いな~照れ


おやすみなさい💤