夫の後輩(高校)で、有名に成られた人を応援しています。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

昨夜、星空寝る前に、ぐぅぐぅzzzテレビテレビを点けていて目お母さんびっくりマーク

そしたら、野球投手で、読売ジャイアンツ(巨人)のNEW大勢さんをお父さん見た。お祝いびっくり

素晴らしい~OK合格100点二重丸ピッチャーキャップです。!笑キューンゲラゲラ爆笑

頑張られ、筋肉活躍をされている姿が、テレビで又見られました。爆  笑

お父さん夫の高校の後輩学校ですびっくりマークほっこり

お父さん夫の、後輩学校で、こちらの家

住んでいる所でも、超が付く程、有名な人キューンに成られました。おーっ!ガーンポーンOK

是非、私も、応援したい拍手と思っております。ウインク真顔

他には、陸上(日本だけでは、なくて)世界でも、有名に成られたな~とグッ

お母さん田中希実さんですあせるランニング。活躍をされていて、FREE応援したいです。音譜クラッカーベルグッド!

この二人共、夫お父さんの後輩学校です。クローバーウインク

知らない人は、居ないんじゃない!!位です。ラブラブキョロキョロ

今日も、傘で、気分が、今一ですが、体調管理は、注意したいです。上差し

皆様、平日の、お忙しい日においで下さり目あしランニング花

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット