昨日の、昼食に作ってくれた物。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

昨日、昼飯で、お父さん(夫)が、家作ってくれました。筋肉

たまに、FREEお母さんと交代お願いしてくれます。笑キューンゲラゲラ爆笑

この材料は、見切り品(半額)です。OK合格

🥒・🍅(トマト)・茹で🥚(МS)。グッド!

食パンは、〇務Sの物です。ウインク後、マヨネーズを使用しました。音譜クラッカーベル

お父さんは、かなり、かなりパーパーは、(立ち上がるまれ付き)器用な様です(笑)。びっくり秘密

何でも、トライお父さんしたがる、冒険家です。上差しポーン

(自分で挑戦したがる)そんな長所が、100点二重丸有ります。爆  笑拍手

ダウン

アップとっても、美味しかったで~す。クローバーウインクお祝い

お父さんに、一礼ニコをしました。笑グッ

皆様、お休み日耀日の、お忙しい中おいで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット