最近、妹の娘(高1)が、母の手伝いをする様に成りました~。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さんの夫お父さんは、家の掃除・整理整頓が、苦パー知っていた~(笑)!NGガーンガーン

私は、最近、元実家家へ、帰省を、全くしていないので。バツレッドバツブルー車うーん

あれ~どう成ったのかはてなマークおーっ!ガーン気に成っていた笑キューンゲラゲラ爆笑

想像しただけでも、爆笑爆  笑びっくり爆  笑しそうで~すびっくりマーク秘密

しかし、今日、妹お母さんスマホ通話が有、娘女の子(姪)が、母お母さん家に帰省時家

パー伝いをしてくれ(開始アップ)ているそうです。びっくり上差しお祝い

お父さんが、掃除が、苦パーな人チーンなら、娘女の子に依頼へ。クローバー

それをカバー(OK合格100点フォロー)してくれて助かるなと思ったのです。ウインク拍手

女の子の夏休みに帰省したら、FREE一緒に、家(周囲の)草引きをする予定だと。音譜クラッカーベル

女の子は、それだけNEWお姉ちゃんに、成長キューンしたんだな~と思った私です!!キョロキョロチョキ

お母さんも、元実家へ帰省家しても、一人で、家事をせず女の子が、協力筋肉

してくれるので、これからは、負担が、減って来るでしょう~ニコウインク二重丸

私は、パー伝ってくれる娘女の子が居て、とても、良かったな~と思っております。グッ

皆様、お忙しい、夜星空おいで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー