後編 実父の遺産の使い道の予想として、取り上げてみました~。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さんの娘女の子学校NEW高1です!魂おじいちゃんの遺産で、使用する事として

は、!?お小遣い¥がま口財布・高校を卒業したらほっこりお祝い

桜専門NEW女の子学校に行こうかはてなマーク迷ってる最中。うーんおーっ!ガーン

これに、使う¥がま口財布なら魂おじいちゃん魂おばあちゃん達も、笑キューンゲラゲラ爆笑

喜ぶはず拍手だと思う。秘密

後は、妹家お父さんお母さん女の子学校の物。音譜クラッカーベルグッ

これから、両家に、割勘が、びっくりチーン

請求される事としては、ポーン注意遺品整理ごみ処理費¥がま口財布札束

先祖の墓お願いに関する事(両家家話し合い中)。¥がま口財布札束

 

元実家家将来に妹お父さんお母さん女の子学校家族が住む為の(後継ぎあしあと)真顔

一部リフォーム(メンテナンス)検討中!?ウインク

魂おじいちゃん遺産の残りは、クローバー各レジャー(旅行)上差し

自分達の楽しみ爆  笑に使う・外食パスタ・等FREE自由に¥がま口財布ラブチョキ

ざっ~、と上げればメモ鉛筆こんな感じで~す。(予想としては、)OK合格100点二重丸

もしも、不足分下差しバツレッドバツブルーNGガーンガーンが出たとしても

魂おばあちゃん¥有りますがびっくりマークニコニコ

本音としては、あまり使いたくは、有りません!!えーん笑い泣き泣き笑い笑い泣きえーんショボーン

皆様、日曜日で、花お休みの所、おいで下さり目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるウインクラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー