前編 経理係の妹(笑)~父の遺産報告(正式)が、有りました。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さん妹~スマホラインが、有り、いくらか、魂おじいちゃん正式NEWな報告が、有りました。OK

〇〇家家いくら、分配¥計算札束、必要経費差し-引き後。メモ

(魂おばあちゃんのは、据え置き中、現在も、全部預けたまま、又数年後に分配NGガーンガーン)

何日か、日を分けてATM郵便局行く事に成ります。あし書類ポスト家いた!!ウインク

今回、妹家族お父さんお母さん女の子学校と分配しますが。クローバーグッ

我が〇〇家家分は、私のお父さん(夫)に半分、謝礼札束プレゼントチョキ

今迄、それ成の事を、一緒に協力筋肉(最初から、私が、決めていた事。)うーんびっくり

して来てくれているので、OK合格秘密お給料¥札束お願いとして。100点二重丸

私は、夫と半分に分ける事で、当然、半分減り下差しますが。NGガーンガーンおーっ!ガーン

FREEパート・アルバイトに行かさずバツレッドバツブルーチーン真顔

実家家へ、お父さんお母さん付いて来てくれた家車!笑キューンゲラゲラ爆笑

今迄=私の、実家家の家事労働パー伝い協力して来てくれていたので(毎週)びっくりマーク音譜クラッカーベル拍手

家車メンテナンス・筍掘りあしあと・家事・外食寿司ハンバーガー・旅行温泉おじいちゃん誘い・

運転代行車・機械の調子診断・元家の墓掃除もみじ・等いっぱい、いっぱい。ウインク

リフレッシュ・桜目病院時には、一緒にグッド!車

お供したりおじいちゃんお父さんお母さん・家族葬式・畑草引き・その他全部協力筋肉してくれたポーン

これが、私のお父さん(夫)に対して、支払いたい感謝の¥花束お願い気持ちラブラブ

いっぱいドキドキいっぱい、のほっこり謝礼プレゼントだからで~す。ウインクチョキお祝い

そういう事に決めました!?笑キューンうーん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

皆様、お忙しい日においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~。スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー