過去に、癌で、入院(経験)した事が、有ります(驚き)。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

まさかはてなマーク自分お母さんが、癌に成るなんて、ガーン

病院夢にも出て来なかった~びっくりマークおーっ!ガーン

最初は、検査入院では、良性の腫瘍(説明)だと耳耳100点二重丸

かされていましたので音譜クラッカーベル

詳しく調べられて~数日間も経過して~時計うーん真顔

後の方から、全く違う下差し結果報告をされたからです注意NGガーンガーン

その時は、衝撃的ガーンな気持ちに成りました!バツレッドバツブルー

報告の説明で、メモ唖然・呆然ショボーンびっくりポーンとしてしまいました。チーン

 

①検査入院・➁手術28日間・③抗癌剤治療3クールの為に入院(基本のみOK合格)=3ヶ月間

④退院後の病院通院5年間・家自宅療養。OK

手術する為に、セカンドオピニオン(癌センター)へ病院カバンNEW転院した時は、

お母さん孤独なハートブレイクに成り、泣き笑い不安を抱えていた!!

今なら、話せますが、死魂おばけくん(縁起悪い)を思い浮かべたり・

遺言FREEお父さん宛へ考えメモ鉛筆たりしていた病院中。秘密

周囲の人達も、心配して下さっていたお願い

患者の中に友達が出来た。ウインク

なんと、なんと同じ県内で、同級生に当たる年齢の同じ病気で仲良くトーク

した女の子が居た。それから、段々とグッもう少し、悪いのかなはてなマークと思ってた。おーっ!ガーン

医療保険は、2つ(多いのと・少ないのと)加入していて助かった。100点

病院中の不安ショックは、取り除かれました~。ほっこり笑キューンゲラゲラ爆笑ウインク

退院前病院に、お母さん自分の、病=ステージ1期c(ギリギリ)耳耳き。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(思っていたよりも、かなり、かなり良い結果でしたので)お祝い

神様お願いは、お母さん守ってくれていました(感謝したく)爆  笑拍手

病院通院中に、家自宅療養で、暗くならない様に、チョキ

担当医のアドバイスとしては、本読んだり・

音楽ヘッドフォン聴く事(今でも)を

言われ実践したら、気分ラブラブが、全然、違って来ました。ラブ

皆様、お忙しい平日においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スターでは、又~

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット