今度は、妹が、貴重品を拾ったので〇〇へ届けたそうです~(笑)。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

二日前にスマホラインで、お母さん連絡が来た。OK

都会では、落とし物は、珍しくない、よく有る話だそうです。ウインク

拾得物ICOCAカード届けました。OK合格お母さんランニングパトカー残高5千円弱。

交通費、チャージして支払うカードだそうです=電車電車・バスバス使用。

用紙に必要事項鉛筆記入させられましたパトカーびっくりマークグッ

持ち主が見つかれば、謝礼がプレゼントえるそうですが。うーん

以降、9月〇〇日~11月迄は、拾い主お母さんの権利(見つからない場合)。グッド!

今迄で、驚いた内容では、お母さん大阪で👜が落ちていて、その中身が、

なんと、なんとお札札束札束札束札束札束16万円も入りポーンビル書類等入っていて届けパトカー

後で判明した結果、持ち主が日本酒生ビールお酒に酔ってしまい、NGガーンガーン

置き忘れて👜バツレッドバツブルー帰ってしまったバイバイそうですびっくりマークおーっ!ガーンびっくり

謝礼を1割以下プレゼントたそうです。音譜クラッカーベル

又神戸でも、お母さん¥がま口財布意外と、拾得物の高額札束秘密が、入っていた様です。真顔

皆様、お金持ちなのですね~笑キューンゲラゲラ爆笑

これも持ち主が分かりプレゼント謝礼1割以下頂いたそうです。うーん

本当に、都会での拾得物がま口財布👜は、よく有る事もやもやだそうです。照れ爆  笑

パトカーに、きちんと届けてのあし対応鉛筆を、して貰うの方が、チョキ

いいですね~クローバーウインク100点二重丸拍手

皆様、お忙しいのにおいで下さり目あしランニング花

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー