今なら言える、過去の自分と、かなり、決別が出来ました~(笑)。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

学校昔、私お母さんは、音無しい子で名が通っていました。もやもやおーっ!ガーンポーン

やや暗いNGガーンガーン・地味ショボーン・存在感薄い笑キューンゲラゲラ爆笑

ハイハイの頃からそうだったバツレッドバツブルーびっくり

これは、社会人の頃、かなり努力筋肉を要した。えー?

しかし、人・友人との出会い・信仰の教え本

本鉛筆聖書・配偶者の存在お父さん・気分転換・音譜クラッカーベルOK

の旅行車・妹の存在等で、自分お母さんが、段々と変化上差しして行きました。チョキお祝い

ウインク克服するのには、時計・月日を要したが。秘密うーんグッ

人との出会いで、以前よりもトーク出来る様に成って来ました。クローバー!

未だ、OK合格100点完了とは、言えませんが。(=人見知り改善)

かなり、昔のお母さんよりも、点数が、NEW上昇アップしたびっくりマークと思います。ウインク

常日頃~社交的な人を目ると、羨ましく(悩みなさそう~はてなマーク)

に思ったりもしていました。ほっこりグッド!

徐々に、改善が、出来て来たから、今ならば、話せる事(過去)なので~す。ウインク

信仰仲間お願いの中でも、私以外にも、若い頃に似た様な悩みショボーン

を抱えていた子女の子居てました。爆  笑お恥ずかしいお話の内容ですが、チーン

今なら、包み隠さずに、FREEにブログに鉛筆事が出来ました。ラブ

お母さんの、過去形下差しの正体を正直にパソコン。(笑)

オープンゲラゲラ爆笑に話す事が出来ましたラブラブキューン拍手二重丸気が楽にキラキラ

皆様、お忙しい温泉前においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スターでは、

又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー