今日~年末に向けての、大掃除開始(一ヶ所づつ)して行きました。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

日頃、急な用事(思わぬ)おーっ!ガーン・家事・レジャー車とか色々と。うーん

そんな時から、日頃に、少しづつこなしておきたい!ウインクOK

掃除するの、女の子頃~(昔から家族魂おじいちゃんおばあちゃんお母さんお母さんの中で、FREE

一番動く筋肉お母さんだった上差し)

から、率先ラブしてしていた。グッ

爆  笑あくまでも、自発的なドキドキ~で。

掃除していなかったら、家イライラするお母さん私。プンプン

友人呼べば、恥をかくの嫌バツレッドバツブルーでしたし。ショボーンNGガーンガーン

ぐすんでしていた記憶は、ニコ有りません、好きで。拍手クローバーOK合格ウインク100点二重丸

又、掃除は、集中するので、頭(=精神)スッキリ・ストレス解消に繋がる事、病院

メモ本鉛筆学んだ。チョキ持って生まれたハイハイ性分なのかな!?秘密

汚部屋家・ごみ屋敷は、絶対に住めないNGガーン真顔

お母さん~気が狂いそう~爆  笑びっくり爆  笑びっくり爆  笑びっくり

気持ち悪い~笑キューンゲラゲラ爆笑

逆に神経質に成って、病気下差しにならない様にだけ注意用心しています。もやもや

皆様、お忙しい中おいで下さり目あしランニング

花どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー