先日、福井県・石川県等の旅一泊二日行って来ました~。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

宿泊先は、割引適用お祝いでした。クローバー拍手

石川県(北陸)は、片山津温泉

天気も、特に支障なく晴れくもり・大浴場温泉・露天温泉(早朝も)真顔

入りました!ウインクOK

家車晴れ時計7時過ぎ~に出た。音譜ベル

チェックイン時間、時計少し過ぎて~到着。うーん

あまり、(夕)割り箸お茶おにぎり食事が、お父さんお母さん入りませんでした。NGガーンガーン

今回は、観光カメラをメインと、せずバツレッドバツブルー

2日目は、(朝)食事が、入れて元気に成って来ました。筋肉

朝、無料OK合格時間帯内だけカラオケカラオケしました。FREE100点二重丸

部屋で、カバン荷物の整理等し、寛ぎました~。笑キューンゲラゲラ爆笑

ダウン今迄でも寄る、三方五湖スマホ撮影して来た。ウインク

 

 

NEW加佐の岬へ徒歩であしあとスマホ撮影して来ました。上差しアップ

来る前は、昼=吉野家(=〇〇使用お父さんお母さん+硬貨¥がま口財布)爆  笑

帰りは、大好きラブラーメン8番ラーメン久し振りに、キラキラグッド!

翌日の昼=お母さん(私の、わがままな、ラブラブキューンお願いニコお願い)リクエストしてみた(笑)。チョキ

お母さんだけは、いつも味噌派びっくり秘密

皆様、お忙しい平日においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー