最近に、病気~ようやく復帰したそうです。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さんの夫お父さんは、アルバイトの仕事に、最近、復帰したクローバー100点二重丸

NEW警備のアルバイトです。(年金を貰う年齢迄だけ)ウインク

本当は、今迄、薬・漢方薬等を病院へ届ける営業車の仕事に就いていて

届けるだけじゃなくて、薬・漢方薬の他

に病気の本鉛筆学び・薬の説明も必須だった!と。音譜クラッカーベルびっくり

それを生かした、アルバイト・パートに就きたかったキューン笑ゲラゲラ爆笑

が、年齢でNGガーンガーン駄目だったと。えーん笑い泣き(面接バツレッドバツブルー)ショボーンチーン

年金が、入る郵便局ATM迄の期間・一時的な、仕事筋肉

だから、贅沢な事は、言えず、チーン諦めたそうです。おーっ!ガーン

私達も、病気薬病院に成った時にお父さん色々と質問メモはてなマーク出来たり。OK

OK合格漢方薬(何番)を出して貰う様に病院アドバイス耳耳スマホされたり。上差し

メモ鉛筆に成っていました、今でもです。照れチョキ仕方ないですね。うーん

病気の話を、色々と学ぶ本鉛筆事も多々有、勉強と成る。拍手

薬の副作用の説明も教えて貰ったりして助かっていました。ウインクグッ

お母さん妹を通してFREEスマホ伝えてくれておりました。秘密

今は、お父さんリハビリ(自転車漕ぐ)×週3回=体重を落とす・

栄養指導グッド!等定期的通院中病院

家で、ずっと籠り切りに成るよりは、ショック

外で、気分転換する方が、車ドキドキ心身に良い!!と。

皆様、日曜日の、お休みにおいで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スターでは、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー