父の遺産の事についてのラインが来ました。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さん妹~のラインスマホです。魂おじいちゃんの遺産相続お札¥の分配について。うーん

いくらの遺産かはてなマーク経理係の妹~お母さん笑キューンゲラゲラ爆笑

連絡スマホが、来ましたびっくりマーク

私達の悩みとしては、①使用目的札束が今、一つ思いつかない。ショボーン

➁他に使用するのが、遺品整理(廃棄)に一部使用する事!?を検討中。

魂おばあちゃんは、全部=利率の良い物に預けているまま。真顔

これから、〇〇家お父さんお母さん女の子学校と私達お父さんお母さんは、照れ

話し合いの機会を持ち。グッド!真顔

両親魂おじいちゃんおばあちゃんが、決して悲しむ悲しい様な、使い方¥がま口財布をしない事を厳守注意チョキ

これだけは、当たり前の事ですが、約束事としています。OK合格100点二重丸ウインク秘密

今後も、話し合って行こうと思っています。OK

何に使用すれば、いいのかはてなマークじっくり、FREE時計を掛けて。ニコ

考えてメモ本鉛筆行きたいと思っております。ほっこりグッ

皆様、お忙しいのにおいで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー