ブログのプロフィールのイラストの顔(自分の)が、20代の頃にそっくり。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

最初は、無意識に選択お母さんをしていました。ウインク

気が付かずにいました!後で、気が付きました。笑キューンゲラゲラ爆笑

日に日に、(20代の頃の)自分の顔お母さんに、良く、良く似ていると。爆  笑

以前~パソコンを開ける度に、そう思っておりました~(笑)。爆  笑OK

もう少しだけ目を鼻(中心)に、近付けたら、ニコニコそっくり。100点二重丸

今でも、何回スマホパソコン見ても、自分の顔に見えてしまいます笑(=20代の頃の)。秘密

これは、何か、の御縁チョキなのでしょうか!?うーんお祝い

思わず、笑ってしまいました~。音譜クラッカーベル

この顔お母さんのイラストは、好んでラブ、選んだのでしたが、ラブラブ

自分に似ていると言う認識NGガーンガーンは、チーン全く有りませんでしたびっくりマーク照れ

特に、嬉しいな~クローバークローバークローバークローバークローバーと、NEW最近に感じて来ております。(笑)拍手

皆様、お忙しいですが、花おいで下さり目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるウインクラブ

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット