父の命日に、もう一度、お気に入りの曲を聴いてみました。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

杉山清貴&オメガトライブさんの、ルンルン音符スマホパソコン

君のハートラブラブはマリンブルーです。ヘッドフォン

先日、魂おじいちゃんおばあちゃんのお墓参り+掃除に行って来ましたが。車

毎年、欠かさず(必ず)にあしを運ぶ。

近所の大親友だった女の子学校墓参りもして来ました。お願い

お線香+持参物りんご。いつも、その時は、OKOK

大丈夫なのですが笑キューンゲラゲラ爆笑

やはり家に帰宅して~スマホパソコンヘッドフォンくと、魂おばあちゃんおじいちゃん女の子

本当に涙流れて来ます。えーん悲しいえーん

それでも、それでも、いい曲音譜なので、100点二重丸

何度も、聴きたくなります。ヘッドフォン照れ

あまりにも、いい曲ルンルン音符なので、心ドキドキにジーンと来ます。うーん真顔

(いい大人お母さんニコお恥ずかしいお話ですがびっくりマーク)NGガーンガーン

明日も、晴れ上差しを向いて、頑張りたいと思っております。グッド!クローバーウインク

皆様、お忙しい日々においで下さり目あしランニング

どうもお願い御座いました~花

では、又~スターバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット