今日の昼食は、手作りのサンドイッチで~す。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

何も、ラブラブの準備をしておりませんでしたびっくりマークNGガーンガーン

〇務Sの、食パンぶどう食パンで、私達お父さんお母さん作りました。笑キューンゲラゲラ爆笑

中の具は、茹で🥚卵・マヨネーズも使用しました。音譜クラッカーベル

見切り品=🥒・リンゴ・レタス・デザートのオレンジ(柑橘類)付。

見た目目は、お店より劣りガーンバツレッドバツブルーますが。ほっこりチーン

このお皿は、以前に、ローストビーフに付いていて、プラスチックで出来て、

捨てるのが、惜しいショボーン程、笑良かったOK合格ので使用しました。!爆  笑拍手

まめなお父さん(笑)と、昼食しました。お願い

ダウン

アップ食パンパンの不足分は、ぶどう食パンで補ってみました。ウインク

 

皆様、日曜日においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スターでは、又~

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット