どうしても、果たしたかった、夢のオープンカーの運転。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お母さん私は、以前~オープンカー車で、海波沿いを走行。クローバー

気持ちいい風を受けて、晴れFREE運転をしてみたかったのです!チョキ

運転は、下手下差しな私お母さんですので。NGガーンガーン

(=似合わない事を承知で)笑キューンゲラゲラ爆笑爆  笑

どうしても、果たしたかった。音譜クラッカーベルOK

日帰りドライブで良い。OK合格100点二重丸

レンタル車したかった。お願いそれが〇〇県に住んでいる家義理兄お父さん

が白色のオープンカーを持っているそうですウインクお祝い

それで、夫お父さんが、借りる事が、可能で有ればはてなマークうーん

夢を叶えさせて上げる!?と。秘密

短時間時計だけでもいいので照れ運転がしたく。拍手

駄目バツレッドバツブルーなら、業者へ行き、レンタル車で、グッド!

運転出来れば、お母さんとても、とても嬉しく思うびっくりマークウインク

(運転交代だけでも良いので)ニコ

運転が、出来るお母さんその日を楽しみに、待っております(笑)ラブ

今迄、人が運転をしている姿を目て、

とても羨ましくショボーン感じていました。ほっこり

 

皆様、花お忙しい曜日においで下さり目あしランニング

どうもお願い御座いました~では、又~スター

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー