半年オートミール置き換えとちょっと運動した結果 | Saiのブログ

Saiのブログ

2児の母です。
訪問ありがとうございます!


オートミール置き換え【まとめ】





4月から始めたヨガとオートミール置き換え



記録として、、、



半年経つ10月で計測したら



半年前より

体重  -3.5kg

体脂肪  -3.3kg

体脂肪率  34.2%→29.7%


ちょっとさぼってリバウンドしたので

ピークで減ってた8月の計測だと


4月より

体重  -3.8kg

体脂肪  -5kg

体脂肪率  34.2%→26.3%


8〜9月分のサボりが今体に来ているので笑い泣き

10月分の運動分は1〜2ヶ月たったころに成果出てくるかな



あと、痩せて見えるように(笑)

引き締める運動、、


立ったままサクッとできる美姿勢エクササイズ【姿勢改善】ザクザク体操〜小さな動きを積み上げ痩せ体質になる!主にインスタグラムで活動している美姿勢インストラクターのアカウントから人気動画のうち、立ったままできる美姿勢エクササイズを集めました。◆フォロワー12万人インスタグラム→https://www.instagram.com/itominty/◆Amebaブログ(公式トップブロガー)「腹筋運動なんてしなくてよろし」人...リンクm.youtube.com

二の腕が他の体の部分に比べて目立つようになってて

朝お湯を沸かす時、↑の動きをしていたら

肩の骨が出るようにびっくり

体重はそんなには変わってないので、

痩せて見えるながら運動!

何にもやりたくない日でもながら運動だけしておこう!と



あんまりサボりすぎるとすぐ増えるので

引き締めるながら運動、習慣にしていきたいなーニコニコ



オートミール置き換え【まとめ】