新時代の主役! | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


ANYTIME ONE PIECEもついにROUND10へ突入


シャボンディ諸島編観てる肆那樹麟です


シャッキーかっこいいすね


シャッキー役鶴さんだったの思い出しました


泣いちゃう…




ONE PIECEカード「新時代の主役」をゲットしました


麦わらストアで入荷されたバラパック23パック




残念ながら私でちょうど最後で、購入制限マックスまで買えませんでしたが…


残り物には福がある


パラレルカードのベビー5!

そして、プレバンの抽選販売に当選してゲットした1ボックス

良かった、当たった( ;∀;)

因みになんと…!


レベッカのパラレルと、スペシャルカード尾田先生描き下ろしのルフィ!!

まさかパラレル出るなんて

テンション上がりますね

流石に新弾の抽選販売は外れちゃいましたけど、プレバンの抽選販売に期待してます





新しく購入したので、改めてカード整理しました

スタートデッキも購入してたので、黒のカードがかなり増えましたね

合計枚数は全色あわせて、2,456枚!

内訳はこんな感じ↓

リーダーカードは重複してるキャラもいますが、61枚

ドンカードは126枚

シークレット(パラレル含む)は7枚

SR(パラレル)は10枚、普通のSRは94枚

結構SRあったのびっくり(笑)

一番多い黒のカードは443枚でした

一番少ないのは282枚で黄色のカードかな?

そろそろデッキ組めそう

オフィシャルガイドによると、まずは使いたいカードを1枚好きに選んで、そのカードを中心に組むといいみたいです


やっぱ推しキャラをメインに使いたいなー


ちょっと組んでみよう



休みもあっという間に終わります

(´・ω・)


このあと週刊ジャンプ更新、休載明けのONE PIECE楽しみですね


ではまた、来週も頑張りましょうー