Pray‐Log→【果ての空路】火古戦場に向けて | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


肆那樹麟です



もう年末が迫ってる…!




次は火古戦場、ミカエル斧が無凸だったので、ダマ鋼で4凸しました


これでリミパー剣、ミカエル斧一本ずつ編成に入れられます

あと今回のエクスイフリート短剣かな

まだ攻撃タイプ用一本分しか4凸出来てないんですけど…
(^_^;)


あと、11月末のサプチケで気になってたイカロスを迎えました

リミでは無いですが、イカロスは火傷レベル上げるキャラみたいなので、リミパー、ルフィで組むかな


フェイトエピ読みましたけど、イカロスの持ってる剣は喋るらしいです

これからどんな旅になるんでしょうね




やっとアラナン仲間にしました

賢者放置しすぎ

他にまだ上限解放出来てなかった火属性キャラがいたので、解放しました




アビリティ的に古戦場で活躍しそうかなと

今のところ考えてるのは、リミパーたちデバフと火力で押すパーティ、刻印持ちパーティ、アテナのガチガチ防御パーティとか

やっぱり奥義軸がいいんでしょうか

まだ練り足りてないです

武器ももっと増やさないと


本日のアプデで遂に本編が追加されました

久々進められるの楽しいです

なんかサイドストーリーで見た場面が…

もしかして、今までのサブストーリーが本編に絡んでくる…?

どうして空は蒼いのかとかは、まんま絡みそうではありますが

天司長出てきそうだし、六竜やオロロジャイアに関しては世界を形作る「圧」の役割持ってますし

十天衆とか「涯て」に接続できるみたいだから、本編で絡んできても不思議じゃないと思うんですよ

メインストーリーも目が離せないです

…ラクレイスくんの加入はまだですか?

ずっと言い続けるよ


明日も早いので、この辺で