FILM REDアンコール上映お疲れ様でした | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


気付いたら12月に入ってるわ、風邪気味だわで目が回りそうな肆那樹麟です


熱とか出てないし、咳も無いですが、喉が痛いし、鼻が若干ずるずるしてるんですよね


早く寝て治そう



FILM REDアンコール上映最終日も観に行きました

お疲れ様でした!!

1ヶ月限定でしたが、また劇場でウタに会えたのが嬉しくて…

そして、最終日が応援上映だったので、


入場特典フルコンプ(笑)

リングライトも貰えるとは

心残りがあるとすれば、ペンライト買い損ねたことですかねー

BDも持ってるので、家でもFILM RED観れるんですが、ペンライト買っておけばよかったな~って
(^_^;)

歌唱シーンに合わせて振りたかった

応援上映は参加しないだろうと思って、買わなかったんですよね

まさか最後の最後で欲しくなるとは…

家でも振りたいペンライト!

ちょっとだけでも在庫復活しないかなぁ通販



とうとうアニメのONE PIECEがワノ国編終わりました

来年からエッグヘッド編突入するって

イラストが公開されてましたが、イラストで気になるところがいくつかありましたね

割りと原作では解らなかったけど、アニメで解ることもあったり(誰が喋ってたとか)するので、今後も目が離せないです

楽しみだな

そろそろ私は考察まとめよう

ではまた