自分の過去を振り返り、そして苦難の道の終わりを感じています | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

今現在、私が過去十数年に渡って閲覧していた情報源において、闇の終焉ということが大々的に伝えられています。勿論それは一つではなく複数の情報源が同様の情報を伝えています。

 

私が二十年ほど前に人類を支配している闇の存在を知り、その詳細を探究する上でずっと見てきた情報源ですが、これまで闇が光に追い詰められて敗北し、そしてとうとう終焉を迎えることになったなどの情報の発信は一度もありませんでした。

 

確かに徐々にではありましたが、闇と光の戦いが本格化したことや光側が闇の排除のために優勢に事を進めているということは伝えられていました。これは過去にイエスなどにより預言されたことであり、神の御意志であるということが私の中で確信されていましたので、最終的に光は(愛は)必ず勝利するとずっと思い続けてきました。

 

しかしその道は決して直線的で平坦な道であると思うことはなく、非常に困難で苦渋に満ちた決断や行動を伴うことも感じていました。闇を知ったことで私は自衛隊を辞める決断をしましたが、その際にそのような思いを実際に経験することになりました。

 

 

とにかく私は真実が明らかにされ、その上で人々が自分の望むべき道を選択するべきであると考えており、闇側から一方的に押し付けられた社会体制を甘んじて了承する気持ちは全くなく、決してそれに屈することはしまいという思いで生きてきました。

 

そのためにかなり孤独な状態で過ごさねばなりませんでしたが、今では私の唯一の理解者であり、かけがえのないパートナーであるYUKOという伴侶を得ることができました。私が心から高い愛の学びと真実の愛を望み、それを強い意志によって志向した結果でした。

 

それによって私は、現実的には厳しくもありますが愛に満たされた日々を送ることができています。YUKOには本当に感謝をし、YUKOに引き合わせてくれた天の父には深い畏敬の念と深謝の念を忘れることはありません。

 

 

そのような状況の中で、ようやくもたらされた朗報です。5次元へのアセンションという前代未聞のイベントに対しては謙虚な気持ちで流れに乗って進めて行きたいと思っています。その時が来ればこの肉体を離れ、魂の存在となることは必然であると思っていますが、願わくばこの肉体のまま徐々に進化して行ければと望んでいます。

 

それは可能なことであるという情報がある以上は、例えその確率が最小値に近いものであっても望み続けたいと思っています。闇が実際に排除されてしまった世界においては、劇的にこの世界の変革が進行すると予測されますが、とにかく私は、周囲にいるすべての人達が明るく楽しそうで幸せそうならそれでいいと思っています。

 

 

最近私の気持ちの中で、自分の過去のことを感じることが起きるようになりました。いつの過去なのかは漠然とし過ぎてほとんど分かりませんが、自分の歩んできた道だということは実感されています。夢のような中で感じるのではなく、意識が明確な時に唐突に思い浮かんでくる感じです。

 

それはとても悲しい記憶のようです。具体的な状況は意識できませんが、辛くて苦しくて愛のない世界での出来事を経験した時のようで、自然に涙が流れたりしています。それは自分が傷付けられたり、誰かを傷つけたりした思いだと感じられる時があります。

 

進化の過程におけるこれまでの私の愛の学びは、おそらく並大抵なものではなかったのだと思え、そしてそれは他の人達もきっと同じであろうと感じられ、共に過ごした長く息苦しい時間がそこに横たわっている気がします。

 

そんな膨大な経験の回想とも言える気持ちを感じたことなどありませんでしたが、今は実際にそのような気持ちが浮かんできています。それが何を意味するのかという自問自答において分かっていることがあります。

 

それは間違いなく、これまでの苦しかったと感じられる経験に終止符が打たれる、或いは打たれたということです。もう苦しむような経験はしなくてもいいということです。であるからこそ回想するのだと思っています。わたしの感覚ではそういう思いとなっています。

 

では各種の情報源が伝える通りに本当に闇の終焉となり、新世界への移行が具体化するのでしょうか。今更ながら自分の感覚の中でそれを肯定できるような出来事が起きていますので、私はそうだと思えます。ただやはり次元間では時差があり、今日明日に成るとはいかないと思います。

 

 

ところでこの日本の国は、過去に神の国としての振る舞いやイエスが経験したようなどん底の気持ちを味わされたことのある特別な国です。ここには愛にあふれた高い意識を有する国民性が存在しています。それは紛れもなく世界一です。

 

この日本が目覚めなければ新世界への移行はあり得ません。日本は最後に目覚める国だと預言されています。これまでの闇による類を見ない深い洗脳によって未だに目を覚まさない人達が大勢います。

 

それでもどうか思い出して下さい。過去に受けた苦難にはどんな意味があったかを。そしてどんな時に幸せな気持ちになれたのかを。そして自分にとって本当に大切なことを感じ取ってください。私は今心からそう願っています。

 

覚醒のための高次元の波動エネルギーが地球に向けて強く発せられています。その刺激的なエネルギーに対する反応により私にも自分の過去を思い返し、そして真実はどうなのかを知らせるような神秘的なことが起きていると思います。

 

きっと皆さんにもそんな機会が起きているのではと思っています。神の意思によって地球はアセンションするのですから私達にも同様な変化が起きても不思議ではありません。私達はゲーム的な要素に満ちたこの3次元世界で生きてきたにせよ、その体験は本当に極めて稀有なものであるという気がします。

 

魂が揺さぶられるようなことは5次元ではあり得ないようなのです。しかし私達はこれまで何度もそのような極端な経験を重ねてきたのです。だからこそ思い出して涙を流すのでしょうね。きっとそれは凄いことなのだと思います。大いに価値のあるものだと思います。

 

だからこそ高次元存在は私達を讃えて祝福してくれています。それが実感できる日はもうそう遠くないと感じられています。