内から外! 健康的に痩せるには2つで1つ!! | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。

 

 

 

 

前回のブログでダイエット始めましたー!

というご報告でしたがあれから3日が経ちました。

 

 

ジム通いをして筋トレや走ったりしていますが、ダイエットをしていく中で外見ばかり良くしないで同時に内側も整えたほうが良いという風に思いまして、色々調べたり詳しい人に聞いたりしているうちにこんなものに出くわしました!

 

 

そう!それが『酵素女神700』という酵素ジュースです。

image

 

これは酵素数436種類+有用成分264種類の全部で700種類の素材が入ったスーパーなジュースなのです!

 

 

低カロリーのミックスベリー味で水や炭酸で割ったりヨーグルトにかけて摂取できるみたいです。

原液のままでも飲めて僕は原液のまま飲んでいます👌

 

 

効果はダイエット便秘解消デトックス血行促進代謝向上美肌等々まさに健康に関することのオンパレードでとにかく内側からキレイになるとのことです爆  笑

 

 

添加物(保存料・脂質・着色料・防腐剤・上白糖・果糖)が不使用で安心して飲めるのもいいですね~グッド!

 

 

内側をキレイに+外見を鍛え上げれば怖いものなしガーン

スパーサイヤ人になれるんじゃないでしょうか(笑)

どうなるか今後も継続的に飲んでいきたいとおもいます!