【減量】筋肉付けて代謝アップ! 太りにくい身体作りを目指して② | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。
 
 

いやぁ、毎日寒い日が続きますね。
2月なので当然と言えば当然かもしれませんが
今までが暖かい日が続いていたのでこの寒さは
結構こたえますえーん

 
場所によっては寒波により大雪が降っているのをニュースで見ますが雪かきだけでも大仕事あせる
事故、怪我なく処理していただきたいものです。
 
 
さて、そんな私はと言うと減量すべくジム通いを続けております!
とはいえ、まだ2週間程度ですが(笑)
 

筋トレ1時間~1時間半+有酸素運動(走り込み)でバランスよくやっています。
一応まだ2週間ですが体重測定では初日と比べてマイナス2.1キロになりましたニヤニヤ
        ↓↓↓↓↓

目標は夏までに7キロ減の73キロです。
このまま順調に減量しつつ筋肉をつけて代謝をあげ太りにくい身体作りを目指しますビックリマーク


ちなみに、食事制限も多少はしていますが、
そこまでゴリゴリにはしていません。
量は減らしていますがお昼もしっかり食べていますし無理な食事制限は禁物ですよ。


ps:ルームランナーにて有酸素運動していますが
めっちゃハァハァ言ってます(笑)
まぁ~しかたないですよねニヒヒ