【減量】筋肉付けて代謝アップ! 太りにくい身体作りを目指して➀ | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。
 
 
 
最近身体重いなーと思う今日この頃…
少し体重増えたかなーとなんとなく体重計に乗ると驚愕の事実を突きつけられましたあせる
 
 
そう!それは人生史上でついに体重が80キロ台に到達してしまってのですガーン
 
 
これは何かの間違い?
体重計トラブル?
疲れて目がぼやけてる?
 
 
な~んてな事を思いながら、でもそこには紛れもなくハッキリと80.3キロの数字がでていました。
 
この現実を受け取れるのに数十秒ほどフリーズしてしましました(笑)
 
 
ハッと我に返りすぐに減量をすることを心に決めジムを探していきましたねー!
いやぁ、ホントさすがにこの数字は自分でもドン引きバビったー…です笑い泣き
 
 
という事で、今宵からジム通いをして減量開始でございます。
メニューとしては筋トレ1時間半のランニングが30分でやっとります!
 
個人的ベスト体重が73キロなので7キロオーバーショボーン
夏までに73キロ戻したいので逆算して月1キロで痩せらればいけます。
 
 
無理をしての減量は続かなそうなので
まずは現実的かつ目標達成できそうなとこから始めます~
 
 
待ってろ夏!!
という事で、これから定期的に減量日記的な感じでアップしていきたいと思いますニヤリ