【慢性痛】 姿勢の歪みをほっておくと…  | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。
 
 
 
今週はなぜか雨降りの日が多いですね☔
週間予報を見ても傘マークがずらりとならんでおりました💦
洗濯ものが乾かない…
(これ結構シビアな問題ですw)
 
 
さて、気を取り直してw
 
今回ご来院された、お客様は肩・腰に慢性的な痛みをお持ちで悩まれていました。
姿勢を見ると頭から身体全体にかけて左方向に
回旋しているのがわかります。
 
 
普段から姿勢が悪いことは自覚せれているとのことでしたが、実際こうやって写真に撮って見ると顕著に姿勢の悪さが見れるので、ご本に様も
ビックリされていました😅
 
 
症状を見ると肩・腰はガチガチに固まり痛みが出ていました。
更に冷え性もあるという事で、とにかく悪いとこ全部良くしてほしいということです。
初回の施術では腰をメインにさせていただきました。
 
*施術結果
 
【ビフォー】 青線を中心に見た時に全体的に左に捻じれがおきている
 
【アフター】 施術後、青線の中心線に身体全体が近づき骨盤周りがスッキリしました
 
施術後は、腰まわりが楽になり身体もポカポカ暖かくなっているとの事で喜んでもらえました!
血行が良くなっている証拠ですね。
 
 
このように少しずつでも前進することが大事!
継続して治療を行えば必ず結果はでるので今あるお悩みのある方はご相談だけでも構いませんので
お問い合わせくださいね(*^▽^*)
 
 

~千林カイロプラクティック院~

【お問い合わせ】

TEL 06-6952-4976

LINE@お友達登録も募集!

ID:@hsb7179w

「ブログ見た!」と一言ください^_^

 

【アクセス】

大阪市旭区千林1-5-9

スマイル千林203

ドコモショップがある建物の2階中央にあるお店です。

 

地下鉄谷町線 千林大宮駅1番出口 徒歩4分

京阪     千林駅       徒歩3分

     

営業時間

10:00~20:00

不定休

 

千林カイロプラクティック院 ホームページ