相変わらずおひとりさまのGW


毎年恒例、どこへ旅行に行くわけでもなく、今年は近場を🏍️でウロウロしてるだけです。


けど、そんな時間の過ごし方が好きですw



現在↓



おひとりさまティータイムw


ここのお店、めちゃくちゃ不便な場所にあるんですけど、パンやスコーンが安くて美味しい!


スコーンとミルクティーのセットで¥600しないくらいです。





毎年恒例の誕生日旅行と、夏休みをどうしようと考え中。




誕生日旅行で10回以上行っていたペンションが閉業してしまいました。






このペンションに初めて泊まったのは前職時代の夏休み。


一度泊まって感動して、コロナ渦以外は毎年一回の楽しみだったのです。


このペンションに行くために1年頑張ってる...という気持ちでもあったので、ああ次の誕生日旅行はどうしよう...という感じです😫



岩手で新規開拓するか(盛岡には行きたい店がたくさんある)


それとも新天地を探すか...


悩ましいところです。