おはようございます。

今日で29歳の誕生日を迎えました。

誕生日を大好きなペンションで迎えられた事が嬉しいです。

そして無事に彼氏いない歴=年齢を更新しました(笑)

20代でいられる最後の1年。

1日1日、大事に過ごしたいと思います。



そんな今日の朝ごはん。

{4B99C3D2-2783-4A76-ADF6-A5A69CD0B426:01}

基本的には毎回同じメニュー。

しかしこれが楽しみだからいいんです!!

○ミートローフ

○大根のサラダ(ハーブとドレッシングで和えてる)

○グラタン

○スクランブルエッグ(とろとろ卵)

○写真にはないけどコンソメスープ

○アスパラ、ミニトマト、グレープフルーツ

○パン(バター&りんごのジャム付き)


朝ごはんも相変わらずステキ過ぎる!!!

手作り焼きたてパンがサイコー!!!

泊まりながら、また来年も絶対に行こうと決心するのでした。

今日は誕生日だ、ということを告げたらプレゼントをもらいました。

毎回満足のこのペンション。

来年も絶対に行きます!



プレゼントは後でアップします。