ペンションへ到着~!

4回連続同じ部屋(笑)

{596F5D3E-AF78-4960-A74F-F6553FC8BF9D:01}

もはや私専用の部屋だ(笑)

{C2B25659-69C9-4C7F-9EB9-16B3E156431E:01}

部屋は決して広くないけど、天井が少し高めだし

窓が広いし、オサレな感じだから気にならない♪

てゆーか、2人部屋に1人だしね(笑)


そしてそして~!

お楽しみの食事!

{9EE736E3-ABC8-4955-8778-D1BD1F2793F2:01}

前菜だけでボリュームあり!

山菜がたっぷり!生ハム、スモークサーモンが美味しい!

{654CF790-D3EA-47C2-86F7-8615739F26A1:01}

キャロットポタージュ

にんじん嫌いでも飲めそうな優しい味!

{F8762CCC-8F77-4AC9-8196-B74274D94E14:01}

メインのタンシチュー

肉だけじゃなくて魚も乗ってまっせ!

とうもろこしは今年初めて食べた。

とうもろこし、どうやったらナイフとフォークで食べられるのか考えました。





多分、無理と思って手でつかんで食べました(笑)

{DD33061B-A002-4E1B-91CF-46EE60780D48:01}

たっぷりの野菜スープがついております(笑)

{E47F9B72-91FE-4ADC-A845-1C08EF48CB42:01}

デザート!







とにかく美味しいんだけど、

とにかくお腹いっぱいになります。

今回はご飯を少し減らしてもらったけど、

やはりお腹いっぱいでした。


↓よろしければ昨年と比較してご覧ください(笑)