今度行ってみたいとこ☆ | ヨッシャ!いこう☆★☆

ヨッシャ!いこう☆★☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

明日から3月。早いちや。

別れの季節びっくり私は異動はないと思うけど、3月は誰が異動するが?ってザワザワする季節です。

今週は、なんか忙しくって、写真なくって、ブログ書けるが?みたいな。

頑張って書きますルンルン

いつやったか、アナザースカイで、隈研吾さんが建てたものが6つあるってやりよって、行きたいがやけど。

で、友達に送ってもらった建物写真。図書館。

もし行ったら、中にも入ってみよーっと爆笑

小さな町と隈研吾さんがずっと繋がってるってすごいなぁって思う。

今度行ってみまーーーすラブおいでおいで


最近のマイブームラブ

痩せるダンス動画見て、ダンスする事。韓国のやつー。

「だいぶ前に流行ったやつですよね?今頃?」

『全然せんよりましやない?流行りにのれない私(笑)1曲終われば息があがって、体力ないの実感するニコ

あなたは、ダイエットダンスやったことありますかー?ラブ

めっちゃ眠い。横になったら、即寝れそう爆笑

よっしゃー、明日からまた頑張るきねラブ拍手