それ、方言なが??☆ | ヨッシャ!いこう☆★☆

ヨッシャ!いこう☆★☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブ今週もお疲れ様でしたキラキラ

土曜日にブログを書けるということは、少しだけ余裕があるーーー(笑)ちょっとだけねピンクハート

時々、

『これって方言なが??』って話題になることがあるけど、この前目にぶつってなっちゅう人がおって、

『めぼう??大丈夫?』 

「時々なるがですよねー。眼科行ってきます。」

『めぼう、標準語?』

「100%方言やと思いますよ。ものもらいとか言うがやないですか?」

まぁ、これからも言い続けるろーなぁ。

めぼうって(笑)

骨みたいな雲に遭遇。めっちゃ骨やぁ爆笑おいでおいで



きたーーーー、木蓮の季節キラキラ大好き木蓮。

今日は風が強かったき、パラパラ落ちよったガーン

大好きな味。チーズが私の中では、1番。2番は、サラダかなぁ爆笑大人買いすぎやき(笑)

あなたは、何味が、好きですか❔

あーーーっ、もういっこあった!!
めがねちゃんとマツエクちゃんと私が話してた時、

「おっさんが・・・」

『ん?おっさん?私は言わんかなぁ。おんちゃんって言う。』

「あっ!私もおんちゃん派です」って、めがねちゃん。

おじさん、おっちゃん、おっさん、色々呼び方あるろーけんど、一番しっくりくるがは、

おんちゃんやねー。

って、支離滅裂ブログになりましたが、来週からまた

頑張りまーすラブおいでおいで