四つ葉のクローバー多っ☆ | ヨッシャ!いこう☆★☆

ヨッシャ!いこう☆★☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

急げ、急がんと明日になるきーっびっくりおいでおいで

週末更新が、遅くなりゆうアセアセ

今日は、風車開放〜、風車見に行っちょったぁ。

でかっ〜ラブ

迫力満点でした。




奥の神社にも行っちょったー。




こびとやったら、こんなとこ住んで見たいなぁと思わせる木があった。

で、途中クローバー。

四つ葉のクローバーないかなぁーーーーークローバー

あったーーーーキラキラクローバークローバークローバークローバー

短時間で4つも見つけた。

四つ葉のクローバー多っ(笑)ない時は、全然ないがにねお願い

この差はなんながやろ。


スーパーで数量限定で売ってて買ったお菓子。

初、萩の月ピンクハートカスタードが美味しかったぁ。

食べることがやっぱり楽しみやぁ(笑)

よっしゃー、明日からまた頑張ろう爆笑おいでおいで