シンバル | 印象裏

印象裏

ブログの説明を入力します。

おはようございます。空は大分明るくなっていますがここから見える景色は夕暮れのようでいとおかしです。

おはようございます、って、私これから寝るんですけど、ね


私はしとしと雨が好きで、できることならその中を綺麗な大きい傘をさしながら紫陽花なんかを見に行きたいんです。

もう時期も過ぎてますね


だけど最近の雨はあまり好きじゃないです。

痛い。とりあえず


しかもちょうど私の帰り際を狙ってるかのよう


!!!


帰ったあと家にびしゃびしゃのまま入るのは楽しいんですけど、ね



私は交通手段がほとんど自転車なのですが、
あまり風情がありませんね


お洒落な二輪をスマートに漕ぎ出したい



もし、時間に余裕を持てたら、歩いて暮らしたい


歩いて


しかも私はよく意識を外に逃がしてしまうので、

ふと、

ドラムの音に、ハッとすることが、よくよく



ジャーーーン!!!

って


自転車乗って、自意識過剰で、自業自得。


気を付けないと、です。ね