二階から見える景色はいつも有色透明で | 印象裏

印象裏

ブログの説明を入力します。



昨日の睡眠前のブログ見返したら、文章がごっちゃごちゃなのなんの





私の睡眠前とアルコール接種後(お酒はあまり飲まないですが)の脳内構造は似てる


ちょうどここからの景色のように






そんなこと考えてたら、とても久しい方に遭遇!


こんなことがあると、

ふっと、



フラッシュバック


その頃にタイムスリップ



横切る人に目も暮れず
君のいた夏にタイムスリップ
円を囲む上をふわふらと
意味のいた街をタイムトラベル



すごい過去に囚われやすい私は、何回も後悔してしまう。


別に過去を美化してる訳じゃないんですよ



ほら、




今にも、この瞬間が、かけがえのない過去に






あっ、

またあの雨だ 笑


うえっ