会話 | 印象裏

印象裏

ブログの説明を入力します。

こんばんは、この時間帯って一番あの世に繋がってそうだよね、人気のない道路で信号の青が連なっているのを見ると、特に



今日、故郷の親戚様から届いた桃を事もあろうか腐らせてしまったのです、、、


…別に忘れていた訳じゃないんですよ?逆に大事に大事にとっておいたのです。いつか熟した君を味わおうと思って、


毎日楽しみに眺めていたのに、、、


そのきれいな肌の裏に悲しみを潜ませていたことに全く気がつかなくて
いつも浮かれた顔ばかりしてしまってたなぁ



でもまだ甘い香りはする、眼を瞑ったら食べられるんじゃないかな


でも、だめ。


ごめんよ、ごめんよ、と言いながらお墓まで持っていく


まだ甘い香りはする。眼を開けたら綺麗になってるんじゃないかな





こういう、モノとも、会話ができたらなあ


そう思わない?