タイトル、プロフィールを変更しました | 家事とわたし*リニューアル日記*

家事とわたし*リニューアル日記*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!人間界での子育ての不思議や、手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

タイトル、プロフィールを変更

しましたことを、ご報告させていただきます。




こんなのあるんだね爆笑
使わせてもらいました!



ちょっと方向性を

変えて生きようと思います


自分のクズを全面に出して

楽になりたい!


家事を究極に手抜きして

楽になりたい!


やりたいことだけやって

やりたくないことは

とことん手抜きして


楽に、幸せに生きたい!


主婦仲間の笑顔を増やしたいラブ



みなさまの

手抜き家事情報をシェアしてください照れ


逆に

こだわり家事情報もシェアまってます笑



今まで同様

やりたいことの

趣味のハンドメイドや子育て情報も

シェアしますチュー



楽して幸せに生きる


今までクズ隠してたけど

隠れてなかった?バレてた?笑

もう、クズ全開で生きることにする笑


家事を全力で手抜きしてきた

わたしだからこそ

全力で語れる、手抜き情報


みんなも手抜いて

楽して幸せに生きよう!



そんな笑顔だらけの世界にしちゃいましょ飛び出すハート