ナナフシ。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月24日(月)☀️時々☁️




朝イチ生ゴミ出しして見上げる空は?



ビミョー。


通勤途中、段ボールを集積場に捨てて🚗💨


お仕事は検査1輛(7962)。



殆ど早番の還暦がしてくれてたのでのんびりと。


上回り担当。


タイヤハウスに〜



ありゃりゃあ!!


ナナフシが〜


田舎ですのぅ。


このまんまじゃあ、スチィム洗浄が出来んので移動してもらいましょう!



ボデーを這い上がるナナフシ。



野に放ってあげました。


遊んでくれてありがとう😊


午後は担務のパソコン作業。



余りにもヒマなんで枝切り鋏で構内の草&低木を剪定✂️。


身体中が痒くなりすぐさま着替え、洗濯。



勤務終了後、洗濯物を干して一旦帰宅し、ウサギ餌やり〜生協荷物取り入れ。


カミさんが生協でキャベツ🥬を買って無かった(ウサギの餌)んで買い物に〜🚗💨💨




ここは安くてエエ品なんで助かってます✌️


帰宅していつものシェフ👩‍🍳



主夫は、つらいよ!



今宵は断酒🍻❌。




今日の歩数・7,475歩。



んじゃ、伯備行の続きを。



国鉄特急色【やくも9号☁️】。


綺麗なお花と🌸


矢張り、こちら側の顔は美しい🤩


引きつけてお花と🌸〜✨



こちら側もキライでは無いけどねー。



ありがとう😊


国鉄特急色👋





オマケ。



今朝の4時前、根性で撮り散らかした十六夜🌕。



早朝から癒されましたよ✌️




日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}