矢張り、オモロ無いなぁ。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月25日(火)☁️




朝イチプラごみ出ししてゴミステの上。



ワシが昨日伐採した職場の木に似てます。


お仕事に行く途中🏃何気なくオドメーターを見ると〜?



29,000キロ!!


昨年の7月に購入した時が4,350キロくらいでしたんで、11ヶ月で約25,000キロ走行したことに🚗💨💨💨


以前と比べペースは落ちましたが、そこそこ走ってますなぁ〜笑。



お仕事は検査1輛(7963)。



ワシは久しぶりに下廻り担当。


ポンチョは結構グリースアッブが、やねこいんですわ。



大汗💦かきましたわよ。



矢張り、オモロ無いなぁ。


でも六十過ぎて今の給料貰える所もなく。


あと2年…。


頑張るしか無いかあ。



あっちゅう間にお昼。


午後は担務のパソコン打ち込み〜昨日に続いて構内樹木伐採。



こにゅうどうくん&てっしーも手伝ってくれて捗りましたー



ありがとねー♪



勤務終了後、一旦帰宅。


ウサギ餌やりして近くのホォムセンタァに買い物。



広島県がLED灯具購入に辺り、補助を出してくれるので、リビングのニ燈を交換することに。



いや〜、綺麗になりましたわ✌️✨




今日の歩数・6,294歩。



んじゃ、伯備行の続き。



高梁から豪渓に移動🚗💨💨💨


キャン玉やくも☁️を散らかします📷が、何の感慨もなく😭



何となく義務的に📷。



見上げる空に旅客機✈️


こちらのんが色気が有りますわ笑



続いて213系。









日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}