コウノトリ。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月23日(日)☂️




割合ゆっくりお目覚め。


午前中はカミさんがウサギ部屋&ケージ掃除🧹してたので〜


近場に〜



ひょっこり工臨!を願ってましたが矢張り世の中そう上手くは行かない。


55レ•腹痛ライナーを📷



これでほぼ編成入りました✌️




後追い。



緑に緑のコンテナはそれはそれで映えますね〜✨



雨ン中、🚗の中からの撮り散らかしでした〜📷



一旦帰宅、簡単に昼食を摂りカミさん積んで北上🚗💨💨


世羅に営巣しとりますコウノトリを散らかしに📷



電信柱に営巣していて危ない…っちゅんで拵えた擬似電柱。


ホンモノが見つけられんで渋々カミさんの実家に。



アジサイが綺麗✨



ウサギのホワイティちゃんも元気😀



お義母さんに位置を聞いて、用を済ませて

再び世羅の中心部に🚗💨💨



おお!ありました✌️



コウノトリ✨


やっとこさ見れました✌️


生きていて、良かった✨☺️



近くのスーパアで買い物して帰宅。



スーパアで購入した晩御飯。



美味しゅうございました🙏




今日の歩数・2,027歩。






日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}