ワシらしゅう、遠出笑。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月22日(土)☀️→☂️



ワシらしゅう生きる→遠出しか無い。


なんやかや、色々抑圧されて閉塞感&しんどさが半端なかったんで解放されるために逃げましょう😛


新幹線東広島駅に向かいます。



新大阪まで各駅停車の【ひかり】。



早速麦酒🍺



岡山で500系とすれ違い。



新大阪で【こだま】に乗り換え、米原。


ヲタフク電車に乗り換えです。



新幹線では味わえんこの景色✨


伊吹山です✨



大垣からは東海道支線で美濃赤坂へ。



徒歩でいつもの場所に向かいますよ。



石引神社⛩️さん!!。


待ち構えとると、やって来たのは古豪DD403!!


もう、てっきりお役御免かと思いきや、老骨に鞭打って会いに来てくれました❤️


生きていて、良かった✨。



腹拵えはグルグルマップで周辺検索してヒットしたここ!!



豚骨ラーメン🍜と餃子🥟と麦酒🍺を美味しゅう頂きました🙏。



元気良く千鳥足で乙女坂に〜


DD403+赤ホキ!!✨✨


コレに勝るものなし!!❤️


めちゃくちゃ脚は痛かったけど癒されました♪


ありがとう😊



また痛い脚を引きずって美濃赤坂駅に戻り、駅舎で爆睡💤



先日のアディオス381の高梁と同じく数時間居ましたが少しも大義くなく。


通る風も涼しく、


これまた癒されました✨



で、結局、夕方の赤ホキはウヤ😭


まだ美濃赤坂に止まっていた赤ホキを散らかしました📷



あぁ…やっぱり赤ホキはエエですのぅ〜



ナンバープレートの着いた赤ウマも散らかしました📷。



来た時と同じヲタフクで帰ります。



大垣から在来線で米原。



米原から新幹線に乗り換え新大阪、【こだま】に乗り換え、ゆっくり&のんびりと東広島に戻りました。



いろんな、やねこいことから解放され、ワシを取り戻した1日でした。



カミさんに感謝🥲




今日の歩数・13,258歩。




日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}