3082レを撮り散らかす。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月18日(火)☂️→☀️



昨日の予報では大雨の可能性も…っちゅうことでしたが、小雨。


朝イチプラごみ出しして玄関のサボテンの花。



花びらに雨粒坊やが。



お仕事は検査1輌(1960)。


ワシは上回り担当(換気扇含む)。


あと、バッテリー•エアクリ、スチィム洗浄も。



途中からカラリと晴れ渡って〜☀️



iPhoneで太陽🌞も撮り散らかせるんすね〜✨


なんか、嬉しい☺️



ツユクサの花も綺麗😍


午後は担務のパソコン作業と、溜まったゴミ捨てと整理。


結構歩数を稼げましたよ✌️



汗だく💦にもなりましたが、昨日、降圧剤を替えて貰った所為か、随分元気になって来ました。


この数ヶ月間、全身倦怠感と軽い目眩に苛まれてたんすが、どうやら3月から処方されていたアムバロっちゅう薬💊が悪さしていた可能性が高いのですよ。


内科受診の1週間前くらいから自主的にアムバロを止して以前服用していたアムロジピンと言う弱い薬💊を飲んでますが、今日はエラい元気になって、膝の調子も良くなりました。


アムバロっちゅう薬💊をネットで調べてみたら、いやいや〜出るわ出るわ副作用。


全身倦怠感と目眩も有りました。


二度と服用しませんよ!


まぁ、ワシには合わんかった…っちゅうだけの事かも知れまへんが〜



しんどかった数ヶ月を返せ〜!!😛



買い物もせず帰宅〜ウサギ餌やり〜いつものシェフ👩‍🍳



主夫は、つらいよ!😓



今宵のメニゥは大根カレーと野菜サラダ。



美味しゅうございました🙏




今日の歩数・8,000歩。




んじゃ、伯備行の続き、寅さん撮影地にて〜



お花に囲まれて、3082レが〜



癒されますわ✨



ロクヨンセン、エエですなぁ〜。



コキとお花。



備中高梁駅に向かいました。







オマケ。



今宵の月🌕。






日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}