またサボテンの花が咲きました。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月17日(月)☀️→☂️




朝イチ生ゴミ出しして見上げる空は?



エエお天気☀️



玄関のサボテンがまた咲きそう✨


お仕事は、まずはいすゞ広島東さんに車輌回送。



7967修理入庫。


帰庫してひと休みの後、洗車してたらお昼休みに。


午後イチ、洗車の続き。


15時過ぎから今度はいすゞ西条に修理入庫していた3962受取回送。


今日は回送のダブルでしたわ。



担務のパソコン作業して勤務終了。



大急ぎでツキイチ内科受診🚗💨💨💨



買い物して帰宅〜洗濯物取り入れ〜ウサギ餌やり〜いつものシェフ👩‍🍳



主夫は、つらいよ!




今日の歩数・6,344歩。




んじゃ、伯備行の続きを。



キャン玉やくも☁️



なんでこんなに日本の気候風土に合わん配色にしたのか?センスが無さすぎ。



それでも花は咲く。



黄電がやって来ます!



これのがまだマシ笑



変顔を見送ります。





オマケ。



帰宅したら咲いていたサボテンの花。







日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}