竹伐採。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月19日(水)☀️




夜中に。



カーテン越しに見える月🌕



朝イチ見上げる空は?



エエですなぁ〜☀️


ウサギ部屋&ケージ掃除🧹



お仕事は簡易検査1輌(22901更油)。


簡易検査っちぃ乍ら、いつも通りの検査ですけんね💦


上回り、バッテリー&エアクリ、スチィム洗浄担当。



洗浄してたら、シオカラトンボが手袋に。


脚が絡まったのかしばらく落ち着いてました笑



午後は竹伐採。



全然変わったように見えませんね😭


でも、伐採した竹🎋などが下に見えますね。


雨が降ったら違いが解ると思いますよ〜


汗だく💦埃まみれになり、一服してすぐ服を着替えました。



勤務終了後、買い物して帰宅。




今日の歩数・7,376歩。




んじゃ、伯備行のつづきを。



3082レの次にキャン玉来たけど飛ばします笑


【やくも8号☁️】国鉄色✨



こちらの顔にも慣れました笑



国鉄特急色はエエですなぁ✨



JNRマークも誇らし気に。






オマケ。



今宵の月🌕。



明日からは梅雨入りしそうなんで、しばらくお月様は見れそうにありませぬ😭



22日は満月なんすがね。






日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}