基礎体温 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

手術した日から基礎体温を測っていて、今日で3週間。


手術のあとは基礎体温ガタガタになるとはネット情報で得てたんですが...


{36D803DC-B626-48FB-AA7D-6D36296DCA72:01}


本当にガタガタ\(^o^)/


特に今日の基礎体温に注目して欲しいんですが

まさかの34.97℃ガーンもやもや


これ大丈夫なやつですかね(*`・ω・´)ノ?笑


手術後の体温はあてにならないみたいだし、とりあえず気にしないようにしますグッ


手術から今日で21日。
順調にいけばあと10日くらいで生理くるんですかね??


多嚢胞性卵巣症候群の影響で、生理周期バラバラで
33日~88日(汗)って感じなので今後の生理周期の変化に若干興味ありますニコ



布団入る前に足湯してきたらポカポカしてあったかい照れハート



疲れちゃったのでおやすみなさい。