何となく | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

何となーく生理がくるような気がする。


そうだとしたら早すぎるかなショボーン


下腹部痛、食欲すごい、腰重い、にきびできた。

こんなに生理が待ち遠しいのは初めてだヽ(;▽;)ノ
とにかく何か進歩したいヽ(;▽;)ノ



この間、流産のことを知ってる数少ない知人さんから
「快気祝いに集まろうよ!!」って言われた。


快気祝いか。


もちろん相手の方が気を使ってそう言う風に言ってくれてるのは凄く分かるけど
その言い方はきついなーって感じでした\(^o^)/



確かに周りに気を使わせないように、だいぶ無理して元気出してヘラヘラ笑って、全然落ち込んでないっすよ!!!

って感じで過ごしてるけど実際は結構立ち直れてないぜニコ



周りから見たら「若いんだし大丈夫でしょ」
くらいなんだろうな~。


まめちゃん大丈夫よ。
ママとパパはまめちゃんが大好き♡

まめちゃんのこと忘れたりしないから大丈夫。



明日から2連休なんです(*`・ω・´)ノ
やったー!!!!!