日常生活 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

早くも明日で手術から3週間経ちます。


早くも...って言ったけど、やっぱり時間の流れがかなーり遅いヽ(;▽;)ノ



完全に妊娠前の生活に戻って、まめちゃんがお腹にいてくれたのが嘘のようで、それが最近凄く寂しい!!


仕事も普通にこなせるようになったけど、いま仕事1番に考えちゃダメだって常に考えてて自然とブレーキかけてる感じ。


あと色んな考え事してて、職場の人との会話かなりの確率で上の空で聞いてるショボーンもやもや


社会人としてダメだなあ
って思うんだけど、とにかく今は仕事を1番には考えたくないんです。



めっちゃ話変わるけど年賀状シーズンですね。
皆さん準備はじめましたか??


今年初めて旦那との連名で出すんですが、早く準備始めなきゃやばいです(*`・ω・´)ノ



よし、お風呂入ろう。